止まり木

f0149442_18241680.jpg




f0149442_18244179.jpg


最初、そこにいるのに全く気付かず‥‥
私は彼の目の前を何度も行ったり来たりしていました。
いつもなら 目が合っただけで飛ぶように逃げてしまう猫です
自分色に一番近い木に乗っているので安心だったのか?
隠遁の術のつもりか?‥‥ある程度成功している訳ですが‥‥‥‥

近ごろの金太郎君の活躍(暗躍?!)が甚だしく
敵になるような相手ではなくとも 雄と見れば物凄い剣幕で庭から追い出しにかかるので
このチャコ君もいつもその被害者なのでした。
ちょうどこの時も、いつもの平行棒のあたりにいた金太郎君にも
すぐに気付かれずにしばしのやすらぎタイムだったようです。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10005831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koyoi-meigetu at 2008-12-28 21:47
こんばんは~、

わはは!止まってるって言うか・・
ぶら下がってるっていうか~(笑)

毛むくじゃら、なんかかわいーね♪
Commented by mirovivi at 2008-12-28 22:24 x
類は友を呼ぶ、のでしょうか?
類とはもちろんchatoransさん(笑)
なんでこんなにみんな個性的で、可笑しくて、可愛いの?
フクロウ猫と命名!!
Commented by makudeco at 2008-12-28 23:33
なんじゃこりゃぁ〜〜(笑)
でっかいマックロクロスケって感じですね!!
Commented by iza-nagi at 2008-12-29 00:17
わぁ~><)!
凄く綺麗に止まってますね!
ふくろうかと思いました・・・チャコ君でしたか(笑)
「ばれてないでしょ?」っていう自慢げなお顔も可愛い~です♪
もっふもふで、毛モクジャらで、食み出ちゃってるところに爆笑しました^^)
Commented by chatorans52 at 2008-12-31 01:25
mei さん
止まってるというか‥ハマってる感じです(笑)

Commented by chatorans52 at 2008-12-31 01:33
mirovivi さん
あ!アタシ可愛いの?!(笑)
普通でいると言うことは大変な事なのです〜(^ ^;


Commented by chatorans52 at 2008-12-31 01:36
makudeco さん
マックロクロスケの巨大版!かもしれません!!(笑)

Commented by chatorans52 at 2008-12-31 01:43
iza-nagi さん
元々大柄な猫で、長毛なのでいっそう大きく見えます。
左目しか視力がないので物凄く臆病ですが
家猫にしたいくらい優しい性格の猫なんですよ!
by chatorans52 | 2008-12-28 18:42 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30