三匹

f0149442_6581160.jpg




ほぼこの地が金太郎王国となった今
よく見かける雄はこのノンタ君とパトラ君位になりました。
後は縄張り意識を放棄した?チャコ君とチョビ君くらいなものでしょうか‥‥
ノンタ君ファン?!のあのチビ三姉妹もいたりいなかったりです。

二階ベランダでかの金太郎君ができあがって!いる頃に
下でひっそりと佇む三匹は 左から‥ノンタ君、チビワン、チビサンです。

皆ずいぶん大人になってしまいました。
そう言えば‥‥ノンタ君も金太郎君とほぼ同じトシかと‥‥

f0149442_710504.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10075723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-01-07 21:23 x
今はまさに、茶とらンず王国なんですねぇ。
鯖トラの新人くんでも現れると面白いのでしょうが
それは金太郎くんが許さない、と。。
Commented by iza-nagi at 2009-01-07 22:32
今では、ほぼ金太郎君の独壇場なんでしょうか?!
金太郎君似の子も、増えているそうだとか・・・(笑)

それにしても、3匹並んで可愛ぃですね♪そっくりで親子なんでしょうか・・・?
↓の金太郎君、初笑いを頂きました(笑)何度見ても何度も笑えてしまいます!
金太郎君ジュニアたちも、きっと可愛く面白いんでしょうね♪
Commented by siisawatto-kimama at 2009-01-08 13:36
なんかいいな〜!
チャトラばっかりで、可愛いです。
もうチャトランズ王国ですね〜。(* ̄m ̄)プッ
↓の金太郎君面白すぎ!
ホントに飽きない猫さんですね!(⌒▽⌒)アハハ!
金太郎君がChatoransさんの飼い猫になるってことあり得ますか?
なんとなくそうなりそうな気がします。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by chatorans52 at 2009-01-08 21:40
mirovivi さん
近辺の鯖トラ系の猫達は皆 気が優しくて今一つ戦いに積極的でないので
どうも最初から金太郎君の敵ではないようです。
彼の目を盗んでたまーに現れますが、長居はしないんです(^ ^;


Commented by chatorans52 at 2009-01-08 21:47
iza-nagi さん
この左のノンタ君はあの三毛母の子供たちの何匹かの父だと思います。
ノンタ君は面倒見が良いので、雌猫から慕われているようです。
Commented by chatorans52 at 2009-01-08 21:54
sii さん
お互いにあまり干渉し合わないようなお付き合いなので
金太郎君が家猫希望なら可能だと思いますが
自由人ならぬ自由猫なので、ペットとか飼い猫になるのは我慢できないでしょうねぇ〜
親戚ではありますが、ウチの三匹の天敵のような関係なので
かなり難しいかと‥‥
それに‥‥もうこれ以上重い!!猫が布団の上に増えるのは
ちょっとツライ!(笑)
by chatorans52 | 2009-01-07 07:12 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31