日だまり12 (三姉妹)

f0149442_5263889.jpg




三姉妹の影に男(ノンタ君)有り‥‥

f0149442_5281245.jpg


金太郎君もいます

f0149442_530438.jpg



若手現役!?の雌が激減した中、唯一残る三姉妹から
目が離せないらしい
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10155327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2009-01-18 09:18
三姉妹っていい響きですね〜(ウットリ)
金太郎君が離れられない気持ちが良く分かります(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2009-01-18 11:52
三姉妹に子どもができたら、また賑やかになるのでしょうか。
寒い夜、外猫はどこで過ごしているんでしょうね。( ̄~ ̄;) ウーン
前から思ってたんですけど、↓の金太郎君親子ソックリです。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented by mirovivi at 2009-01-19 00:02 x
うちの長男真っ黒クロスケが、恋の逃避行でもしているのか
もう4日も帰って来ないんです。
ノン太くんや金太郎くんと同じで、この三姉妹みたいな魅力的なニャンズの
そばを離れられないんでしょうか。
彼はお父さんにはなれないのに。。
Commented by chatorans52 at 2009-01-19 01:19
makudeco さん
この三姉妹はご存知のようにチョビ君の兄弟!?でもありますが
まるで三つ子のように似てていつも一緒で、今まで一度も喧嘩するようなそぶりも見られない程
仲の良い三匹です。
金太郎君から見たらもうたまらん!三姉妹かもしれませんね(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-01-19 01:29
sii さん
三匹とも何度かお腹が大きい事がありましたが
子供を連れていたのを見た事がありません
ひょっとしたら、遺伝的に血が濃過ぎてなにかうまくいかないのかもしれませんねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2009-01-19 01:36
mirovivi さん
クロスケ君はご心配ですね!
昔うちにいた雄猫も、シーズンになると一週間位はいなくなって‥‥
そして、ある日どろどろのボロボロの別猫みたいになって帰って来た事がありました。
お父さんになれない雄猫も、シーズンになると出掛けたくなるようですね(^ ^;
by chatorans52 | 2009-01-18 05:34 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31