街で見かけたBROMPTON

f0149442_2303755.jpg



某スーパーの駐輪スペースで‥‥






未だに近所でBROMPTON に出会った事がありませんでした
ピストやロードバイクは何台か見かけますが‥‥
‥‥と、スーパーの帰りになんだか見覚えのあるロゴが目に入りました。
今まで 駐輪してる自転車の群れ!?を横目で見ながら帰る時にも見た事がなかった!
なんだか年季の入った‥‥使い込まれたBROMPTON です
ほぼオリジナルのままでよく見るとサイコン?スタンドも付いてる?
ついでにユニオンジャックのシールも貼ってある!?
どんな方が乗っているのか見届けたい気もしましたが、
そこで写真撮ってるだけでもなんか怪しい人に見えそうなので
振り向きざまにさりげなくパチリ!(^ ^;
人生も色々ですが、BROMPTON も色々ですね
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10161146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nezumineko at 2009-01-18 23:40 x
持ち主の方だったら写真を撮っても理解いただけますよね。。
そう言えば、京都で1日にモールトンを2台、見た事があります。
Commented by chatorans52 at 2009-01-19 01:44
さすがに近辺ではモールトンは見た事ないですね!
白いBD-1に乗っている女性は何度かありますが‥‥
Commented by cycle446 at 2009-01-19 19:23 x
こんばんは
これは台湾製のブロンプトンですねー
錆びてしまったシートポストが痛々しい…

私も街なかで見かける自転車を写真に撮りたいのですが、あやしいので
こっそり撮ったりしています。
Commented by monopod at 2009-01-20 00:40
神戸では、ときどき見かけますよ(^▽^)
かっこいい兄ちゃんが颯爽と走り抜けていきます。
その後をきこきこ…と駆け抜けていく私(爆)
Commented by chatorans52 at 2009-01-20 19:08
cycle さん
この時二度目の遭遇で、一瞬放置自転車かなと思ってしまいましたが
無事帰られたようなので ちょっとホッとしました(^ ^;
ここら辺は高齢者やご婦人の方のママチャリが多いのですが
その一方でなかなかハードな変わった自転車に遭遇する事が多いですね
そんな自転車を撮っていても、アップしていいのかそうでないのか迷うところですねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2009-01-20 19:14
monopod さん
ここから30分程走って、かの和田サイクルに近づくにつれて
見た事のあるような小径車に会えるか会えないか位の確率で‥‥
なぜか私の行動範囲には意外と少ないです(^ ^;
by chatorans52 | 2009-01-18 23:21 | BROMPTON & ポタリング | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31