ひとりでいるより

f0149442_015390.jpg


やっぱり‥‥

f0149442_02445.jpg


ふたりがいいよね

f0149442_033978.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10197735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-01-24 01:08 x
そうそう、よくこうしてちっとだけくっついているんですよね。
思わず、顔がほころんじゃいます♪
Commented by jin at 2009-01-24 07:58 x
おはようです^^
おひさしぶり~♪

ひとりよりふたり・・・うんうん♪ (^^) そうだね☆
ラストの赤い服のお方が気になってます。。。(笑
Commented by chatorans52 at 2009-01-24 10:16
mirovivi さん
結構犬猿の仲?でもこうしている事がありますねぇ〜
本来は争いを好まない種族なのかもしれませんね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-01-24 10:21
jin さん
お元気でしたか〜?!(^ ^)
猫も?!年取ってくるとなんとなく寂しいみたいです
‥‥いやお気付きで‥‥赤い服はうちの頑固バーさん(母^ ^;)です。(笑)
Commented by cycle446 at 2009-01-24 18:38 x
2枚目の写真、いつも以上にリラックスして眠っている気がします。
あったかそうですし・・・
Commented by chatorans52 at 2009-01-24 21:26
cycle さん
やっぱり誰か他の猫と一緒だと、ひとりの時より安心できるのかもしれませんね(^ ^)
Commented by iza-nagi at 2009-01-25 00:25
一匹より二匹・・・一人より二人・・・
人間でも、動物でも一人でいるのは苦手なんですよね!
二匹で寄り添い寝ているところを見ると、本当に心が癒されました^^)
3枚目、窓辺にも二匹!仲良くしておりますね♪

しかしヌキタ君のお話、驚いてしまいました!そんなことがあるんですね~
ヨシコちゃんが、「戻ってきてネ☆」とでも一言いったのかも...(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-01-25 05:55
iza-nagi さん
ヨシコちゃんは、まさにそんな感じです。
「ヌキタ君に一皿あげたよ!」と言って以来‥‥やけに愛想がいいんですよ!(^ ^)
by chatorans52 | 2009-01-24 00:04 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31