再会2(かつての彼‥‥)

f0149442_19403213.jpg





家猫になっても
忘れられない彼でした‥‥‥
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10231565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2009-01-28 22:46
面白いですね。
いかようにも解釈できる写真ですが
コメントがつくと、それらしく感情移入できるのが面白いです(^▽^)
Commented by iza-nagi at 2009-01-28 23:47
猫にも、“恋”が有るんですねぇ...
始めて知りました... 熱い眼線を交し合ってますね^^;)
きっと、、、あの時は・・・と言う話をしているんでしょうね。
Commented by chatorans52 at 2009-01-29 00:02
monopod さん
これはほぼ現実の話です。
見ていると猫もなかなかドラマチックなニャン生を歩んでいるようですねぇ〜
そこに付随する感情は人と少しも変わりない感じですよ(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-01-29 00:12
iza-nagi さん
今まで沢山の猫を見てきましたが、こんなに一途で純愛な猫は
他に見た事がありません!他の雄は完全に拒否して、
ヌキタ君だけの子を沢山産んで育てあげて 瀕死の事故も乗り越えて家猫になり
老いさらばえた彼氏の心配しながら、飼い主!?をもなぐさめている
猫にしておくのは惜しいようなヨシコちゃんです!
Commented by alive-Noguchi at 2009-01-29 12:49
本当に、写真って書かれたキャプションで全くイメージが変わったりもしますよね(笑)。
もしも、反対のキャプションが書かれていたら…そう見えてもしまいますし。

だからこそ、写真って見る人によっても違い楽しいんだとも思うんですけどね。
Commented by chatorans52 at 2009-01-29 17:09
Noguchi さん
正直、キャプションで平凡な写真もかなり遊べます
でもまぁ‥‥その一言が写真の一部でもある訳ですが‥‥
せっかくのものを台無しにする事もあるので微妙ですね。
‥‥ってそんなに深く考えてる訳でもありませんが(^_^;
by chatorans52 | 2009-01-28 19:44 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31