紐遊び

少し前から紐遊びにハマっているビー子
どこで何をしていてもついてきて
紐で遊べ!と催促します。
f0149442_21162043.jpg

その紐の動きを止めると抗議の眼差しです。
f0149442_21203898.jpg

そろそろ飽きても良い頃ですが
今回は一向に飽きずに、紐を置いてくると持参!?してそばに置き
無視していると、相手にするまでにゃあーにゃあーと鳴いて‥‥
結局望みを達成する事に‥‥‥
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10246682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2009-01-30 23:13
猫って、紐遊び好きですよね^^)
それを見てる人間も楽しいですし...♪
やっぱり、猫はいつになっても遊び心がありますね!
↓のツーショットも温かい気持ちになりました!
Commented by monopod at 2009-01-31 01:02
可愛いですね。一枚目、、
犬や猫って人とは違うので顔の表情は作れないんですが
それでも、以心伝心気持ちって伝わってきますね。
Commented by cycle446 at 2009-01-31 07:13 x
おはようございます
もーこんな瞳で催促されたら何でも言うこと聞いてしまいそうですよー
かわりにひげにさわらせ(しつこい?)
Commented by mirovivi at 2009-01-31 21:57 x
いいなぁ、chatoransさん。
うちはわたしがあーそーぼといっても、なかなか相手になってくれません(泣)
ニャンズ専用の出入り口がいいですねぇ。
Commented by chatorans52 at 2009-01-31 23:05
iza-nagi さん
最近のビー子の紐遊びの執着はスゴイです!
付き合うと延々とじゃれています(^ ^;
朝起きたら いつの間にか枕元に紐が置いてありました。
Commented by chatorans52 at 2009-01-31 23:08
monopod さん
顔こそポーカーフェイスですが、ヒゲに表情が出ていると思いませんか?
ヒゲの表情は結構雄弁な感じがします。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-01-31 23:12
cycle さん
そうなんです、この顔にいつも負けて甘やかしたのがいけなかった!(笑)
付き合うと際限が無くて困っています‥‥
ヒゲはいつも誰かさんに!?いじられているので全然動じません
Commented by chatorans52 at 2009-01-31 23:17
mirovivi さん
ウチのドアというドアも襖も強引に出入り口を作ってしまいました。
冬は風通しが良くて換気の心配はありませんが‥‥(^ ^;
Commented by nezumineko at 2009-02-01 00:06 x
写真を撮られるのもまんざらでもなさそうですね。
Commented by chatorans52 at 2009-02-01 06:34
nezumineko さん
そうなんです!以前はレンズに顔をそむけていましたが
最近カメラ目線です
by chatorans52 | 2009-01-30 21:37 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30