お邪魔虫(猫)

ある時はドアップで迫り‥‥

f0149442_22532052.jpg


こちらが動じてないと悟ると

f0149442_22542260.jpg


もーう何をしてやろうかと!?

f0149442_2255567.jpg


あの手この手で邪魔するのであった
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10254364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2009-02-01 00:32
あぁ〜後に見覚えのある招き猫が〜(笑)
それにしてもPCまわりに猫がいっぱいいますね!!

Commented by chatorans52 at 2009-02-01 06:41
makudeco さん
これでも猫をできるだけ入れないように‥‥‥
その上 猫好きへの土産物は限られてくるので(言い訳)
未公開エリアなどはもっとスゴイ事になっています(笑)
病膏肓ですね(^ ^;
Commented by alive-Noguchi at 2009-02-01 19:31
このPCデスクは、ある意味ネコ好きにはたまらない机ですねぇ(笑)。
飼い猫だと、何かしてると必ず邪魔しに入りますよね。
前はうちの仕事場にもネコを入れてた事が有ったんですけど、作業テーブルのライトボックスでポジフィルムをチェックしてる時に限って邪魔しに来るんですよ(爆)。

スタッフの機嫌も悪くなっちゃうんで、泣く泣くネコはお外でって事に(苦笑)。
まぁ、考えれば当たり前なんですが、個人的にはちょっと寂しさも。。。
それにしてもMacのモニター見て気が付いたんですが、どんだけソフト入れてるんです!?(笑)。
最後の黒いニャンコの置物(?)が可愛いですね〜♪
Commented by chatorans52 at 2009-02-01 19:57
Noguchi さん
マズイ事に、ペンタブレットの上がお気に入り?!の場所になってしまいました
タブレットにはいちいちマウスやキーボードに移動して操作をしなくても良い
便利な機能があるのにもかかわらず、全部無効の設定にしてます。
トラックパッドのような機能は猫の手でも作動してしまうんですよね〜(T_T)

これでもずいぶんソフト減らしたつもりなんですが(^ ^;
やはり挙動不審になってくるので、年に二回位クリーンインストールしてますが
厳選してるつもりがだんだんソフトが増えてるんですよねぇ〜(笑)

by chatorans52 | 2009-01-31 23:00 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31