親友?!

先日も、血しぶきが飛び散るような喧嘩をしていた二匹は

f0149442_19161290.jpg


なぜかいつも‥‥背中合わせでも至近距離にいます。

f0149442_1917833.jpg


それでも顔さえ(目さえ?!)合わなければいたって平和な関係に見えるのですが‥‥
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10259869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-02-01 23:14 x
闘う星を背負った金太郎くんとパトラくん。
お互いがライバルで親友で。って、おばさんは勝手に物語り作ってます(^^;)
ところで、知り合いのトラ猫ちゃんをみても、みんな手がまあるい気がするんですが。
ビー子ちゃん、かわゆす~♪
Commented by cycle446 at 2009-02-01 23:26 x
こんばんは
血しぶきとは穏やかじゃありませんね。
ねこの言葉がわかれば原因を究明して解決することができるのですが…

私はかつて一触即発状態のねこたちに水入り、というか水をザバーッとかけて止めたことがあります…
Commented by chatorans52 at 2009-02-02 06:49
mirovivi さん
わはは(^ ^) なんかそんな感じだと私も思っています。
猫も人とちっとも変わりの無い感性があると思いますね!

どちらかというと、頑固なトラブルメーカーなんですが‥‥その悪気の無い性格は憎めないんですよね
可愛いと言われたよ!とビー子に伝えておきます(^ ^)v‥‥つけ上がらないといいけれど(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-02-02 06:57
cycle さん
にらみ合っている時でも、なにかものすごい無言の会話があるのかもしれません
いつも言葉がわかったらなと思いますが、わかったらわかったで
もしかしたら凄くうるさい状況になるかも?!
と 思うともう自然体でいいかな〜!?(笑)
この二匹、恐ろしい事に‥‥以前見かねて私も水かけましたがそのまま喧嘩続行でした(^ ^;
by chatorans52 | 2009-02-01 19:20 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30