チビコ

f0149442_614431.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10271876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2009-02-03 18:08
金太郎君? あれ?違うな〜??
↓の写真と見比べてしまいました。(*^^*)
そっくりですねぇ〜。( ̄~ ̄;) ウーン
お宅の庭に集まる猫さんはどこか幸せそうに見えます。(⌒〜⌒)ニンマリ
家にいる猫さんたちより、外にいる猫さんの方がふくよかに見えます。
なんでしょうね?(^^;)
Commented by chatorans52 at 2009-02-03 20:09
sii さん
↓と↑は親子ですから〜(^o^)b
触ってみる!?とやはり家猫より外猫の方が毛が密に生えていますね!
それでボリュームが違うようです(^ ^;
それに‥‥寒さ対策か?脂肪もちゃんと付いているようなので‥‥
私も寒さ対策してますが(笑)

Commented by mirovivi at 2009-02-03 22:42 x
ほぉ、ふわふわで真っ白。
日々のお手入れに精進している証ですね。
チビコちゃんに見習わなっくちゃだわ...
Commented by chatorans52 at 2009-02-03 23:15
mirovivi さん
金太郎君の血筋は、輝くような真っ白な毛がトレードマークのようです。
ところが、お手入れしてるところをあまり見た事がないのですよね
どこか人から見えない所ででもやっているのかもしれませんが‥‥
健康ゆえにお手入れいらずだったりして‥‥なら羨ましいですが(^ ^)
若干メタボな家系なような気も‥‥見習いますか!?(笑)
by chatorans52 | 2009-02-03 06:14 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31