日だまり17

日だまり17_f0149442_19112741.jpg

Commented by iza-nagi at 2009-02-11 20:45
モノクロも味わいがあり良いですね^^)
陽だまりの暖かさがとても伝わって来ます。
しかしチビコちゃん、お父さんにそっくりですね~!!
尾っぽの形までそっくりだとは! 体付きが小さいのですっかり若い子かと思ってました。
Commented by mirovivi at 2009-02-11 21:37 x
チビコ、とっても素敵に写ってます。
コントラストがすごくいいですね~。
Commented by monopod at 2009-02-12 02:03
あはは、たまにモノクロで撮ってもらうと美人に見えますね(^▽^)
強いコントラストが印象的な作品です。
Commented by chatorans52 at 2009-02-12 20:07
iza-nagi さん
どうかすると、動作までおとうさんと似ています。
最近又一段と体型も似てきましたねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-02-12 20:10
mirovivi さん
チビコの毛並みが光線で光っているように見える事があるんですよね
まぶしい位に‥‥それが伝わったらなぁ〜とモノクロにしてみました。
Commented by chatorans52 at 2009-02-12 20:17
monopod さん
実際、白飛びだなんだと言いますが‥‥極端に言えば二階調に近いくらいの
白飛び画像でも結構好きなんです(^ ^)
まぁケースバイケースではありますがほとんど美人に撮れますよ!(笑)
by chatorans52 | 2009-02-11 19:12 | モノクロ | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31