退屈

f0149442_21205816.jpg




最近あまりにも!紐遊びに固執するので
さすがに付き合いきれなくなって紐を回収しました。
それからというもの‥‥紐探しついで?に
カメラや携帯のストラップを見ても腕力で引きずり出してしまう始末です。
時々デスクの上から忽然と消える物達にあぜんとしても
顔見ると叱る気力が消えうせてしまう得な性格の持ち主ビー子です。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10357556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たー at 2009-02-15 11:10 x
かわいいじゃないですか~~~~~~~。
うちの姐さんぜんぜん遊んでくれません。
そのくせ 人が寝てると布団の中の足目掛けて 爪を立てて 襲ってきます。

             夜中ですよ。


            音も立てずに 突然襲い掛かるんですよ。


            悪魔です。


           かわいい悪魔。
Commented by chatorans52 at 2009-02-15 13:26
たー さん
まさにそんな感じですね(^ ^)
しかも、相当な事!?も許せてしまうんですよね〜
Commented by iza-nagi at 2009-02-16 00:36
おや!後にいるのは?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!
背後ニャンかと目を見張ってしまいました^^)
とってもお上手ですね~!! 我が家にも欲しいです・・・こんな壁!むふふ
花瓶もカラフルポップで楽しいですね♪ ビーちゃんがとても引き立ちます。
Commented by chatorans52 at 2009-02-16 18:01
iza-nagi さん
画材にと百円店などで集めたガラスの小瓶ですが置き場所に困って苦肉の策でこうなりました。
一瞬前に壁猫と同じポーズだったんですが‥‥まさに一瞬遅かった!
このあとなだめてもすかしても絶対に同じ様子になってくれなかったので
残念でした(^ ^;)
by chatorans52 | 2009-02-14 21:35 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30