雨上がり

久々の冷たい雨も、雪になる事もなく
午後には どうにかあがりました。

f0149442_5473119.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10403990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2009-02-21 08:58
(^_^) みんな上にあがっていますね。
やっぱり地面は雨上がりで冷たいのかな。
Commented by cycle446 at 2009-02-21 18:12 x
こんにちは
今日はそちらは午前中雨でしたか。こっちは明日が雨のようです。

みんななにかを凝視していますね。
エモノでも見つけたのでしょうか?
Commented by chatorans52 at 2009-02-21 23:08
ayu さん
一匹もいなかったのが、雨が上がっていつの間にか台の上に集合していました(^ ^)
こういう時は不思議と犬猿の仲と思っていた猫同士も隣り合わせで
佇んでいたりします。
Commented by chatorans52 at 2009-02-21 23:15
cycle さん
一斉に向こうを見ていましたが、私からは何がいるのか?見えませんでした(^ ^;
塀の向こう側を誰か?猫が歩いていても、猫達にはわかるようですね。
音もほとんどしていなかったのですが、まるでそこに見えているかのように
皆で見ていました。
by chatorans52 | 2009-02-21 05:49 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30