f0149442_4594349.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10433372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2009-02-25 10:36
瞑想中ですね。
今週になってから毎日寒くてこんな日だまりが恋しいです。
Commented by alive-Noguchi at 2009-02-25 16:21
太陽エネルギーを充電中ですねぇ〜♪(気持ち良さそう!)

今週はお天気が悪そうでちょっと残念ですが、個人的にはこの時期雨の方が
花粉が少なく楽なんですが…(苦笑)。
Commented by chatorans52 at 2009-02-25 18:33
makudeco さん
猫は一番気持ちの良い場所を知っていますね〜!
今日あたりはどこでどうしているのか?
金太郎君はこの寒空の霧雨の中寒い顔ひとつもせずに
勇敢に!?見回りしていました(^ ^;

Commented by chatorans52 at 2009-02-25 18:43
Noguchi さん
花粉症ですか〜?お気の毒に(^ ^;
これから大変な季節ですよね‥‥家族と友人がひどい花粉症です。
幸い私は極々軽症で助かっていますが、この雨の後が恐怖ですねぇ〜
猫にも花粉症のヤツが何匹かいるんですよ!ほとんど血族ですが
そのかわり!?その一族は皆長生きなんです(@_@)!
きっとNoguchi さんも!‥‥って一族じゃなかったですね、失礼致しました(笑)
Commented by おやじ at 2009-02-25 20:28 x
いつ見てもきれいな写真ですね。
露出もばっちりですね~
Commented by chatorans52 at 2009-02-25 22:39
おやじ さん
どうも〜♪(^ ^)   もうほとんどカメラまかせです〜
色々設定いじるとかえってヤブヘビ状態になるんでー(爆)
by chatorans52 | 2009-02-25 05:02 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31