三匹 2

f0149442_4404465.jpg








この三匹は血縁関係です。
網戸の外の右側が 家の中のヨシコちゃんの娘のキヨちゃん
左側が やはり娘で今家猫ビー子の娘のジェーンで
ヨシコちゃんの孫になりますね(^ ^;

数年前までは この三匹がこうした距離で集まるなんて考えられない程
出会えば睨み合って‥‥その時の力関係か?
強気な方が他方を追い出すかのような剣幕で常にもめていました。
最近はと言うと‥‥こんな風に穏やかな距離になっています
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10461125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smiss2 at 2009-03-01 10:23
おはようございます!
凄いですよ~
ちゃとらんず家の系図、大きな広がりを見せています(^^
最近のわたくしの愉しみです♪
(キヨちゃん・ピー子・デカ君はきょうだい!)
Commented by chatorans52 at 2009-03-01 16:50
smiss2 さん
興味持って頂きまして光栄です〜(^ ^)
‥‥って家系図メモっていらっしゃるのですか?(  Д ) ゜゜
できたら私にも教えてっ!(笑)‥‥私も頑張ってメモをまとめてみたいと思います(^ ^)v
ちょっと書き出しても、一世代前位のはなんか凄い事になってて
‥‥実は昔 追跡調査してたこともあるもので(^ ^; ‥‥そのうち‥‥‥‥‥‥‥!
by chatorans52 | 2009-03-01 04:58 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31