人嫌い

f0149442_693889.jpg




人嫌いと言っても、その時に会った一番最初だけ
頭を撫でられても嬉しそうにするのだけれど
次の一瞬には逃げるように向こうに行ってしまう‥‥
そして10センチもあるかないかの
ベランダの手すりの外の端っこでいつも誰からも遠ざかるようにしています。

このアキちゃんも三毛の金さんの2002年の娘です。
今は亡きゴンベ君の母で、アキちゃんは2003年のゴンベ君以来子供を産んでいません
なぜかほとんど二階のベランダで過ごし‥‥
母金さんとはよく一緒に仲良く寝ていたりしています。

それにしても、猫達の高齢化も進んできたような‥‥‥!?
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10475859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-03-04 00:17 x
アキちゃんは孤高のにゃんこなんですね。
そんな個性もあっていいですけど
高齢化の波はいかんとも…なんでしょうか。
ちょっと寂しいですね。
Commented by chatorans52 at 2009-03-05 05:33
mirovivi さん
野良でもそれだけ高齢化できる環境があるのは
そんなに悪い環境じゃないということかもしれませんが
この寒さ‥野良にはやはり厳しい世界ですね。
でも、時々寒空の中闊歩している彼らを見かけるのには勇気づけられます。
by chatorans52 | 2009-03-03 06:33 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31