f0149442_515619.jpg





毎朝、4時に私をたたき起こして
未だ紐遊びに飽きないビー子!
寒いわ!?忙しいわ!な時に限って!!
明るくハッスルしています。
近来稀に見る彼女のマイブームでしょうか?!

昨年末たった一度、4時頃に紐遊びに付き合って
それ以来毎朝その時間に目覚まし時計のように起こしに来ます。

そして 一時間程付き合って(^ ^;
いきなりぱっと止めた彼女はさっさと私の布団に入って寝ます。

仕方ないので、それから雑用他を片付けて‥‥
まぁ、おかげさまで色んな仕事が早めに片づいていることはいるんですが
午前中に一日が終わった感じ!
夜8時か9時にはもう眠くて眠くて‥‥‥(^_^;) 
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10490430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smiss2 at 2009-03-05 14:21
こんにちは。
やっぱり同じですね(^^
家のネコ達は新聞を丸めたのがオモチャです。
投げては拾い咥えて来る、また投げるの繰り返し(^^;
これが延々と続きます。
まるで2~3歳児の子供と一緒ですねぇ
こちらがいつも根負けしています(^^;;
Commented by siisawatto-kimama at 2009-03-05 14:39
(⌒▽⌒)アハハ!猫って人間の都合にはお構いなしなんですよね〜。
それにつきあうChatoransさん優しいですね。(*^^*)
人間と違って大概の動物は早起きなんですよね。
スズメに餌をあげてたころは、スズメの鳴き声に起こされてました。( ̄∇ ̄;)
Commented by makudeco at 2009-03-05 22:15
ピー子と二度寝しないチャトランズさん尊敬〜〜!!!
Commented by cycle446 at 2009-03-05 22:16 x
こんばんは
きまぐれビー子さん炸裂ですねー
しかし朝の4時とは…
でもひもで遊ぶ姿は可愛いのでしょうなあ~
Commented by chatorans52 at 2009-03-06 00:32
smiss2 さん
いいかげんやめてもらおうと思いつつ
相手しないと泣きの技!?まで入るのでやはり根負けしてしまいます(^ ^;
向こうが飽きるまで我慢するしかないですね〜!
Commented by chatorans52 at 2009-03-06 00:36
sii さん
そうなんですよね〜
それにしても、一度決めた?時間に正確なのには参ってしまいます(^ ^;
せめて6時位にしておけば良かった!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-03-06 00:42
makudeco さん
二度寝しようにも、もうすでに私の寝床はビー子親子に占領(ど真ん中)されとるのですよ(笑)
日夜!?熾烈な場所取り合戦が繰り広げられているのであります。
Commented by chatorans52 at 2009-03-06 00:47
cycle さん
可愛いその遊ぶ姿に負けて、時々私も熱中してしまうのが玉に瑕で
いよいよやめられなくなる悪循環なんですよね(^ ^;
たとえ3時に寝ても!?4時起きなので、10時頃には昼寝したくなります(笑)

by chatorans52 | 2009-03-05 05:28 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31