親子5

親子5_f0149442_92018100.jpg




いたって平和な日常のワンシーンですが
高齢の母と、50代の息子っていう感じでしょうか‥‥
ちょっと身につまされる?!景色です(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2009-03-10 11:03
おお、並んでみると、母親の金さんがすごく華奢なんですね〜。
金太郎君、今でも甘えたりするんですか?(^^;)
というより、金さんを労っている感じに見えますね。
自由(野良)猫は自立する時、親子の縁は切れてしまうというらしいですが、そんなことないんですね。(*^^*)
これを見ると絆はちゃんとあるんだなと感じます。
Commented by smiss2 at 2009-03-10 17:44
こんにちは!
日当りのよいところで親子仲良くお昼寝ですね。
幸せを絵に描いたようで♪
Commented by chatorans52 at 2009-03-11 06:30
sii さん
昔の野良は、厳しく親子離れの時期がありましたが
最近は、雌雄を問わず必ず一匹くらいは腰ぎんちゃくのようになっている子供が
ずっと付き添った感じの関係をよく見るようになりました。
‥‥まぁこの金太郎君は、シーズンになると金さんでも女に見えているフシがありますが
そこをどうするかは結局母の威厳!?次第なようですね(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-03-11 06:34
smiss2 さん
金さんはとても優しい猫なので、その性格は金太郎君にも遺伝してますね(^ ^)
いくつになっても母の前ではやっぱり子供になっているのかも!(笑)
by chatorans52 | 2009-03-10 09:26 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31