日だまり20

f0149442_6344137.jpg






f0149442_635566.jpg


この元花台に、雨天続きで来る猫も少なくなったので
さて そろそろ鉢物など持ってきて 現役復帰させようかな?
などと考えて庭に出ると‥‥‥‥前にも増して総動員した感じで皆さん揃っていました。

今年になって、三毛ファミリーがいつもしっかりどこかにいます。
ヨシコちゃんの末裔!?はだいぶ見かけなくなってきました。
‥‥が、金さんファミリーは健在です。
まだ当分花台には復帰できませんねぇ〜
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10539401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alive-Noguchi at 2009-03-12 09:50
これだけ並んでいると、ぬいぐるみとか着ぐるみを干してるみたいですねぇ(笑)。

Commented by nezumineko at 2009-03-12 21:37 x
一人だけ寝る場所が無いのはつらいですね。
Commented by makudeco at 2009-03-12 23:18
ひゃぁ〜凄い!!!
これ最高ですねぇ〜(^0^)/
猫の品評会みたいですわ(笑)

Commented by chatorans52 at 2009-03-12 23:23
Noguchi さん
あはは(^ ^) そんな感じしますね
こういう時は敵も味方もないみたいで、犬猿の仲でも一緒にいますねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2009-03-12 23:29
nezumineko さん
なぜか右の三毛は、いつも皆に気兼ねして遠慮がちにしてて
古参の猫が来ると、さっと場所を譲ってしまいますねぇ〜(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-03-12 23:32
makudeco さん
微妙な茶トラ柄の柄見本みたいな感じでしょうか?!(笑)

by chatorans52 | 2009-03-12 06:48 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31