三竦み

f0149442_212562.jpg


f0149442_2111034.jpg



モメるか?モメないか?のぎりぎりの距離!の三匹
お互い至近距離にいる事ないと思いますが‥‥‥
ライバルのようで案外仲良しなのかもしれません
微妙な男心(笑)


左から、パトラ君、ノンタ君、金太郎君
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10552334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-03-14 12:59 x
だいたいなんでモメちゃうんでしょうかねぇ。
♂ の哀しいサガ?(笑
Commented by chatorans52 at 2009-03-14 14:39
mirovivi さん
ここに妙齢!?の女性が来れば、今日の親友明日の敵!(笑)
本来女性に選ぶ権利があるようでも、そこを忘れて戦う雄の本能とは‥‥
ニャン生も人生も無駄の積み重ねでしょうか?!(^0^)

Commented by e_kurato at 2009-03-14 19:59
本気で攻撃する場合はもっと遠くから戦闘モードですから、
ほんとは仲良しなのでしょうか!?
しかし、金太郎くんの前脚、堪らん...
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2009-03-14 20:56
こんばんは。
以外ですね~^^)
戦う時間?!以外は戦わないのでしょうか・・・?
パトラ君とノンタ君はお互い、ガン付け合ってますが
金太郎君は気にせず!我が物顔で寝てますね...(笑)
王者の風格漂います・・・・!
Commented by monopod at 2009-03-14 21:56
金太郎くん…いつも寝ているような気がするのですが??
Commented by chatorans52 at 2009-03-15 05:56
kurato さん
そうですね〜 この三匹はなんだか不思議な関係です
パトラ君と金太郎君は一応兄弟ですし、ノンタ君は従兄にあたります。
女の子関係の問題がなければ?!親友関係なのかもしれませんね(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-03-15 06:00
iza-nagi さん
ガン付けあっている時に どんな会話してるのか?わかったら面白そうですね。
この三匹‥‥自分たちでどんな順位を付けているか聞いてみたくなります(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-03-15 06:04
monopod さん
ウチを半ば寝場所に決めているようです。
起きている姿を見た時にはもう後ろ姿の事が多いですから(^ ^;
断じて日がな一日ごろごろ寝ている訳ではありません!
金太郎君に代わって弁明致します!(笑)

by chatorans52 | 2009-03-14 02:20 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30