集う2

f0149442_5563383.jpg




金太郎君マーキング中(^ ^;



f0149442_6131266.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10573453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-03-17 21:44 x
金太郎くんは、本丸にもごていねいにマーキング、なんですね。
解説、どうもありがとうございます。
でも何度きいても関係がいまひとつ・・・(笑
Commented by makudeco at 2009-03-18 00:48
なんて幸せな光景なんでしょう!!!
もう少しすると、丸めてある簾が大活躍するんでしょうね〜。
この解説は助かります〜。
頑張って憶えなくっちゃ!!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-03-18 06:06
mirovivi さん
説明文よりわかりやすいかな?!なんて思いついてしまったもので‥‥(^ ^;
家系図のようなものを考えても、テキトーなメモと当方のいいかげんな記憶が邪魔して
なかなか一筋縄ではいかんのですじゃ(^o^;)
家系図は、思っていたよりも難航しております。
Commented by chatorans52 at 2009-03-18 06:10
makudeco さん
いつか、出入りする全員がいる時に撮れないかなと思ってしまいます。
解説も楽だし(笑)
そんな奇跡のような日に遭遇してみたいですねぇ(^ ^)
by chatorans52 | 2009-03-17 06:12 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30