集う4

f0149442_5145694.jpg



そろそろ 日陰が快適な季節になって来ました

‥‥金太郎君は冬場から日陰好み!?のようでしたが (^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10593621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2009-03-20 11:57
こんにちは〜!
相変わらず、ほのぼのとした金太郎君ファミリーですね。(*^^*)
解説のところ、とても良かったです。
おかげさまで、猫さんの特徴が分るので、覚えられそうです。
よくよく見ると同じのように見えて、微妙に違いますね。(当たり前だけど)( ̄~ ̄;) ウーン
私はチビコのファンになっちゃったので、チビコに会えるのを楽しみにしてま〜す。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2009-03-21 10:06
sii さん
最近、チビコは庭に常駐しています(^ ^)
そして‥‥なにやらいつもひとりで楽しそうに飛び回っているんですよ!
それじゃあと撮ろうとすると、足下に来てしまうのでなかなか良い表情を撮れなくて苦労してます(^ ^;
‥‥っていうか一緒に遊んじゃうもんで‥‥(笑)
by chatorans52 | 2009-03-20 05:24 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31