チョビ君

f0149442_0443861.jpg


このチョビ君は、
今までに どんな猫とも喧嘩したり睨み合ったりしていた事がありません。
まるで完全な平和主義者のようです。
どこか品格のあるたたずまいで、すごく優しい性格の猫‥‥
ウチの三匹がいなかったら家猫にしたいくらいです。






f0149442_135897.jpg


そんな事いわれると照れるぜ〜♪‥‥と言ったかどうかは定かではありませんが(笑)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10605842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-03-22 21:12 x
そういわれてみると、なんだかチョビくんがガンジーに見えてきた(笑
ほらほらまた照れてる、きゃはは!!
Commented by makudeco at 2009-03-23 02:13
わい、チョビ君ひさびさ♪
平和主義なチョビ君・・・うちも3匹いなかったら家猫に迎えたいです。
Commented by smiss2 at 2009-03-23 15:38
こんにちは♪
ギャハハ!チョビ君。ん~~面白い!
chatoransさん座布団3枚です(^^
Commented by たー at 2009-03-23 16:23 x
いい顔ですね!
なんだか言ってるようにしか見えませんよね。
・・・・・・・。ってか お天道様を見てくしゃみをしようとしているのかも・・・。
   花粉の季節ですもんね。
Commented by chatorans52 at 2009-03-23 20:42
mirovivi さん
さしずめ ニャンジー!?ですね(笑)
いやぁ‥‥ホントにおとなしくて性格の良い子です!(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-03-23 20:46
makudeco さん
その希望、まだ諦めた訳ではありませんが
ウチの恐可愛い!?三匹に気にいられないと悲惨な事になりそうなので仕方なく‥‥(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-03-23 20:48
smiss2 さん
ありがとうございます〜♪3枚もいいんですか〜?(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-03-23 20:51
たー さん
さすがするどい!じつはこの猫、どうも花粉症のようです
この時期くしゃみ連発です(^ ^)
Commented by iza-nagi at 2009-03-24 20:47
こんばんは。
お久しぶりのチョビくんですね^^)
ワタシも、ぜひ養子として...そういうワケには行きませんね(笑)
完全平和主義!良いですね~・・・最近そういう方や猫はあまり見かけません・・・
チョビくんの遺伝子も、ぜひ増えて欲しいですね、えへへ(爆)
Commented by chatorans52 at 2009-03-25 20:35
iza-nagi さん
チョビ君のような猫が増えて欲しいと思いますね(^ ^)
ところが、なぜかあまり女の子に興味がないみたいなんです
だから 金太郎君にもいじめられる事もなく いられるのかもしれません。

by chatorans52 | 2009-03-22 01:04 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30