5匹

f0149442_20235754.jpg



「今日は暖かいですね〜」なんて言われる日でも 肌寒く感じるような時
涙ぐましいほど!?地べたに這いつくばっている猫達を不思議に思って‥‥‥
私も試しに座って見たら!!‥‥そうなんです!
日差しで暖まったコンクリートの床が暖かくて気持ちが良いのです!
その日の日光の暖かさを吸収したコンクリートが、もうすでに日陰になってしまっても
ゆっくりゆっくりと熱を放射していて、まさに「床暖房!」の心地よさです。
腹這いになる気持ちがわかります(^ ^)
ちなみに、二階のベランダも同様でした。





f0149442_2032475.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10617695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2009-03-23 22:30
チビコちゃんの腹ばい???ヨガのポーズのようですね。
Commented by chatorans52 at 2009-03-23 23:41
readymade_ayu さん
はい!そうです 猫のポーズ です‥‥あ!違ったかな?(笑)
by chatorans52 | 2009-03-23 20:35 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31