朝日2

f0149442_554694.jpg




f0149442_5531862.jpg


f0149442_5535152.jpg



古い古ーい押し入れスノコの成れの果てを
植えた球根やら苗床の猫避け用にしているうちに
もう土に返りそうなほど傷んで来たので そろそろ廃棄処分かと考えていると‥‥
なぜか猫達の一番?お気に入りの場所になってしまいました。

ある時は 皆が必ず立ち寄るツメトギになり
又ある時は日向ぼっこの場所に‥‥‥

まだ当分捨てられそうにもありません。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10663375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alive-Noguchi at 2009-03-30 12:35
日差しがすっかり春ですねぇ…(笑)。
ここ最近、気温が低い日が続いてますけど、日が射せばさすがに暖かさが伝わってきますよね。
Commented by chatorans52 at 2009-03-31 01:46
Noguchi さん
ここ数日、ホントに寒いですね〜!
まだ薄暗い早朝などは一匹もいませんが、庭に朝日が当たる頃になると
いつの間にか数匹で集まって暖をとっています。
こういう時は仲の良くない相手でも皆一緒にいますねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2009-03-30 06:05 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31