ある日

平和でうららかな時間が過ぎ‥‥

f0149442_0311.jpg

日頃の犬猿の仲も‥‥‥

f0149442_03261.jpg

‥‥平和なはずが

f0149442_065331.jpg

ちょっかい出したくなった!!

f0149442_010792.jpg

‥‥そのまさに一触即発の瞬間!チビコ嬢が仲裁?
あまりに絶妙なタイミングで彼らの間に入ったので感心してしまいました。
最近、パトラ君と金太郎君の間にいるチビ子を度々見かけますが
間でずいぶん気を使っているのかもしれません
うそのようなホントの話





f0149442_021477.jpg

しばらくするとちゃんと元の位置に戻っている金太郎君
わざわざ皆の通り道に寝ているような感じです。(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10704952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2009-04-04 09:44
えらい! チビコ嬢(*^^*)
ますますファンになりました♪
金太郎君やパトラ君もチビコがいてくれて、有難く思っているかもしれないですね。
でも、チビコは気を使っているから大変でしょうね〜。(^^;)
金太郎君とパトラ君の喧嘩も遊びのうちって感じにも見えてきちゃいます〜。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by chatorans52 at 2009-04-04 16:09
sii さん
この二匹‥‥なんだかいつも一緒にいるかと思えるほど至近距離で過ごしています。
それなら喧嘩しなければ良いと思いますけどねぇ〜
お互い受け流しておけば済むような時も、わざわざ波風立てている感じです。
以前は私が間に入る事が多かったのですが、二匹のリクレーションじゃないのかい?!
と思えてやめた時からその役目を!?チビコがやるようになりました。(^ ^;
Commented by iza-nagi at 2009-04-04 23:41
こんばんは!
えらいですね~!感心しちゃいます^^)
猫の世界も色々と、気を使うこともあるんですね....
しかし、喧嘩しそうになったところを・・・!さっと止めるなんて
人間みたいなことをするもんなんですね~・・・チビコを見習いたくなりました^^;)
Commented by mirovivi at 2009-04-05 01:01 x
チビコといい、チョビくんといい、いろんな個性が混じり合って
ちゃんと仲間になってる!! いいですね、こういうの。
(ヒトの苦労も知らないでって、チビコにしかられそうですが、笑)
それにしても、このお二人さん(!)は、ほんとはじゃれ合っているのかも。
Commented by chatorans52 at 2009-04-05 01:15
iza-nagi さん
猫社会!?といえども、見ているとまるで人間社会の縮図のような所があります
お互いの感情なんかちっとも私達と変わりがないみたいですね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-04-05 01:20
mirovivi さん
このパトラ君と金太郎君は とくにユニークな存在です
デコボココンビでデビューしたら売れっ子になれそうな!?‥(笑)
ホントにいろんなキャラクターがあって飽きませんね!
by chatorans52 | 2009-04-04 00:25 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30