朝日3

f0149442_18481.jpg




f0149442_185599.jpg




注:ミッキーマウスみたいな?!影はウチワサボテンの影です。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10713407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-04-05 22:07 x
そうだと思ったんです。
チョビくんは、ディズニーワールドから遣わされた魔法の…何?(笑

でも、猫の影がみんなネズミだったら、おもしろいですねぇ。
Commented by chatorans52 at 2009-04-06 17:03
mirovivi さん
‥‥ということは、ネズミの影が猫だった!?ってことになる?
うう‥なんかオソロシイような気がしないでもない?!(笑)
ネズミ大の猫と猫大のネズミ‥‥なんてしばし妄想の世界に‥‥(^ ^;)
猫がネズミ大は可愛いかも〜 しかしネズミが猫大はちょっと勘弁して欲しいかも
‥‥って話がそれましたねm(_ _)m
Commented by iza-nagi at 2009-04-06 20:21
こんばんは!
チョビくんの陰が、あのネズミ怪人に~??!
とてもビックリ致しました...!でも、猫が鼠の影だったら可愛いかも^^)

気持ち良さそうな顔に、こちらまで思わずウットリ・・・してしまいました♪
チョビ君のファニーフェイスにはいつも癒されます。
Commented by chatorans52 at 2009-04-07 22:25
iza-nagi さん
スイマセンうっかりコメント見逃してました!

チョビ君は人間も猫をも癒しているようです。
ですから誰からも嫌われずにいつも皆の中に溶け込んでいますねぇ〜
ほんとにいい奴です(^ ^)
by chatorans52 | 2009-04-05 01:09 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31