iron pillow

f0149442_5522678.jpg













後ろから、パトラ君とアキちゃん(兄・妹)は金さんの子です。
金さんの家族は皆とても仲が良くて
一時期バラバラだったようでも、だんだん又集まってきて‥‥‥
年取ってからも一緒にいる事が多いですね(^ ^)
あと、金さんファミリーに参加しているのはジェーン、レモンちゃん、チョビ君、
なんと!あのヌキタ君まで二階ベランダで最近参加するようになりました。

まぁ‥金太郎君とパトラ君の関係は時々!?例外ではありますが‥‥。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10751248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-09 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2009-04-10 06:17
19:32 の鍵コメさん
こちらこそ〜です
リニューアルオープンおめでとうございますー!(^ ^)v
Commented by iza-nagi at 2009-04-11 18:38
この子たちは兄妹ですもんね^^)
こうやって仲良さげに寝ているとこなんて
まるでうりふたつですね~♪可愛らしいです。
金太郎クンとパトラクンも仲良くしてくれれば良いんですがねえ・・・・・
Commented by chatorans52 at 2009-04-11 21:26
iza-nagi さん
シーズンの恋の駆け引きみたいなものがなければ
実はどの猫も皆仲良く一緒にいられるみたいなんですがねぇ〜(^ ^;
彼らにとっては生きる証の本能ですから仕方ないですね。

by chatorans52 | 2009-04-09 06:15 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31