平定

f0149442_10541327.jpg


f0149442_10544457.jpg


大方の雌猫のシーズンは終わったのか?!
お腹の大きい猫もちらほら現れるようになって
このところ 拍子抜けする位静かな庭になっています。

金太郎君は不在気味で、雄はそれぞれ間を空けて見回り中



f0149442_114502.jpg


チビワンは今月はじめごろ早産だった模様です。
チビニン、チビサンはだんだんお腹が大きくなっています。
知る限りでは、この三匹とも妊娠しても子育てしていないようなので
すべて早産気味か?!どこか調子が良くない何かがあるのかもしれません。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10799553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-04-15 04:01 x
子育ては人間も猫も大変ですが、せっかく授かったものなら
なんとか元気に産まれてほしいものですね。
わたしが孫を抱けるのは、いったいいつなんでしょうか・・
と、chatoransさんに訴えてもねぇ(笑
Commented by chatorans52 at 2009-04-15 06:46
mirovivi さん
何か自分たちで生産調整!?してるのかと思える位
最近、三毛母も含めて‥‥子育ての気配がありません。
それだけ環境が厳しくなっているのでしょうか‥‥‥
人間も本能で薄々何かを感じて積極的になれない事もあるかもしれないし 
ないかもしれない!?(笑)

孫は自分の子より!?無条件で可愛いといいますから、その可能性があるだけでも
羨ましいですよ〜(^ ^)

by chatorans52 | 2009-04-14 11:11 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30