marking point

f0149442_20412038.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10833713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-04-17 23:05 x
シッポをピピッとしながら…ですね(笑
Commented by siisawatto-kimama at 2009-04-18 18:51
こんばんは!
・・・ノン太君何しているのかな〜?
女の子達を狙っているとか・・・?
↓金太郎君とバトラ君、もしかしたらケンカ友達なのかもしれないですね♪

花ちゃん、クロちゃんのことで励ましのコメントありがとうございました。(⌒∇⌒)ノ""
Commented by iza-nagi at 2009-04-18 21:45
こんばんは!
舌をペロッとさせて、何を考えているのでしょうか^^)
下りられなくなってしまった・・・なんてコトはありませんよね(笑)
ノンタ君は、中々のファニーフェイスで可愛らしいですね♪
Commented by chatorans52 at 2009-04-18 23:41
mirovivi さん
ご名答!?
わかりますか?トタンの右の方がみんなの marking point です!
錆がひどいでしょう〜!!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-04-18 23:45
sii さん
ノンタ君念入りに自分の匂い付け中です、よく見ると後方濡れた部分が見えると思います(^ ^;
かの三匹中一番マーキングに熱心なノンタ君です。
(^ ^)v
Commented by chatorans52 at 2009-04-18 23:50
iza-nagi さん
どうも‥マーキング中はあまり人に見られたくないみたいですね!
私に気付いたら照れ隠しか?!鼻ペロになりましたから。
この塀の上は色んな雄が通る道なんです(^ ^)
by chatorans52 | 2009-04-17 20:43 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31