日課

日課_f0149442_2119949.jpg



金太郎君の日々の努力で‥‥?!
他に来る雄もなく、平和な時間が過ぎて行きます。

そんな中、そんな所まで必要なのか?と思うような所にまで
マーキングに余念のない金太郎君なのでした。
Commented by バカ猫 at 2009-04-19 22:44 x
飛び降りてくる猫を見て下の小さな猫は一瞬、恐怖の表情?
とても面白い絵ですね。

相当、高性能のカメラなのでしょうか?
Commented by mirovivi at 2009-04-20 20:27 x
世界の平和を守るため、ボスはけっして努力をおしまないんですね。
エライぞ、金太郎くん!!

Commented by chatorans52 at 2009-04-20 21:22
バカ猫 さん
体の大きさから見ると、驚くような距離と高さを
彼らは跳躍する訳ですが‥‥それがどんなに目にも留まらぬ早さかというと
案外ゆるやかな動きだったりします。
ですから そのチャンスを運良く?!逃さなければ一般的なカメラでも充分とらえることができますよ!
しかし、できるだけ明るいレンズの方がシャッターチャンスには有利ではありますが‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2009-04-20 21:29
mirovivi さん
確かに偉いのですが、敵になりえないような(少なくともそう理解できる)相手でも
一歩たりともテリトリーにいることは許さないようで、そんなビビリ猫をとことん威嚇して追い出す様は
ちょっと恐い感じもします(^ ^;
まぁ、甘い顔をするとまずいのかもしれませんがね。
by chatorans52 | 2009-04-19 21:23 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31