相棒

f0149442_14305913.jpg

どんな所にいても

f0149442_14314991.jpg

気付くと‥‥

f0149442_14335360.jpg

飛んできてくれる



f0149442_14343839.jpg

相棒っていいもんですね(^ ^)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10867897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2009-04-21 22:09
こんばんは!
いいですね〜。
お互い信頼してますという感じが出ていて、見ている私も心和みます。(*^^*)
ピー子の目がとっても良いです!
ホント、相棒ですね!(*^^*)
ナガミヒナゲシの事、ありがとうございます〜♪
名前わからなくって、とっても知りたかったんですよ。(⌒∇⌒)ノ""
Commented by mirovivi at 2009-04-22 00:38 x
あ~もう、ほのぼのしちゃう。
ほんとにかわいい相棒ですね。
Commented by chatorans52 at 2009-04-22 06:30
sii さん
このビー子はひとくせもふたくせもある、どちらかと言うと困ったちゃん!なんですが
妙にウマが合う時もあっていつも一緒にいます。
どこか共通点があるのかもしれませんね(笑)

ナガミヒナゲシは、私も正式な名前をこの間まで知りませんでした(^ ^;
最近話題になっていて、愛好家!?も多いのか 検索するとかなりの数ヒットしますよ!

Commented by chatorans52 at 2009-04-22 06:33
mirovivi さん
この相棒と切磋琢磨(何を?笑!)の毎日です。 
どちらが主人なのかわかりません(^ ^;
Commented by makudeco at 2009-04-22 23:52
なんかもうもうもう・・・たまらなく可愛いんですけど!!!!
Commented by chatorans52 at 2009-04-23 06:33
makudeco さん
子供の頃からなんだか放っておけない可愛さのあるビー子ですが
性格は善良ながらもなかなかくせ者で‥‥正真正銘のアマノジャクなんですよ!(笑)
by chatorans52 | 2009-04-21 14:36 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30