friendly

f0149442_595958.jpg




チビワンに頼られて‥‥‥
ずいぶん長い時間こうしていたノンタ君
三匹の雄の中でなぜか一番モテるおじさんの訳は
こんなところにあったんですね。

f0149442_515554.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10891938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-04-25 06:07 x
わたしは世に問いたい。この友愛の精神を人間も見習えと!!
なんて熱く語ってどうする(笑
でもほんとに心が和むシーンですね。
Commented by chatorans52 at 2009-04-25 06:20
mirovivi さん
ホントに同感です!!(熱っ!笑)
このチビワンも、甘え方がうまいのですよ(^ ^)
嫌なところが全然ない!羨ましい性格の猫です。
Commented by makudeco at 2009-04-26 09:12
なんて微笑ましい!!!!
我が家のニャンズにもノンタ君みたいな大らかさを見習って欲しい・・・
Commented by chatorans52 at 2009-04-26 17:23
makudeco さん
ヨシコちゃんに連れられて来た幼い頃に
彼の兄弟は 私が見ただけでもクモの子を散らすように逃げ惑っていた時
一匹だけ驚かずいつもマイペースで一番良い場所でのんびり寝ていた子猫が
このノンタ君なのです。のん気なノンタってところでしょうか(笑)
何に対しても寛容で穏やかな奴ですねぇ〜(金太郎君にだけは別ですが‥‥)
by chatorans52 | 2009-04-24 05:15 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30