paradise

f0149442_21261024.jpg




f0149442_21271197.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/10957079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たー at 2009-05-02 10:38 x
あ~~~。都会とは思われない なんとも リラックスな空間ですね~。
こんな光景を目の当たりにすると・・・・・。
一日見ていても みあきませんね~~。
Commented by cycle446 at 2009-05-02 10:44 x
なんとも気持ちよさそうですね
まさにparadise!!

私も一緒に混ぜてほしいものです

あー、気持ちよさそうだーーー
Commented by siisawatto-kimama at 2009-05-02 13:07
こんにちは!
Chatoransさんの庭は奥行き感があって小径があるように見えます。
ものすごい広さで散歩が出来るぐらいにみえてきますね〜!
これってナチュラルガーデンですね。(*^^*)
すごくいい感じです♪
Commented by mirovivi at 2009-05-02 21:09 x
これぞparadise !!
金太郎くん、仲間に入れて~
Commented by sa-sinra at 2009-05-03 01:06
こんばんは!!
先日は、ご訪問・リンクをいただきありがとうございました。
私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

木漏れ日の中
ネコさん気持ちよさそうですね(^^)
Commented by chatorans52 at 2009-05-03 06:21
たーさん
猫は一番いい時と場所を知っていますねぇ〜(^ ^)
私もつい見とれてしまいます。
Commented by chatorans52 at 2009-05-03 06:23
cycle さん
この春だけは特に‥‥猫になってみたいと思ってしまいます。
Commented by chatorans52 at 2009-05-03 06:27
sii さん
ナチュラルもナチュラル!!超ナチュラルに近くなって来ました(^ ^;)
雑草と言われるものって本当はたくましく美しいなとしみじみ思いますね!
Commented by chatorans52 at 2009-05-03 06:29
mirovivi さん
金太郎君はいつでもいらっしゃいませ!と申しておりました!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-05-03 06:30
sa-sinra さん
こちらこそ〜♪ ありがとうございます〜
どうぞよろしく〜(^ ^)/
Commented by koyoi-meigetu at 2009-05-13 01:36
あの・・このお花はなんでしょうか?

オレンジっぽいのは、ポピー?
紫のが、わかりません(^_^;)
Commented by chatorans52 at 2009-05-14 14:18
mei さん
オレンジのはポピーの種類で、ナガミヒナゲシといいます。
紫のは、シラーカンパニュラータでピンクもあるようです。
これも一度植えると好き放題に増えます!
by chatorans52 | 2009-05-01 21:28 | | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31