会話2

f0149442_442675.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11000091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2009-05-07 09:09
猫の世界も高齢化が進んでいるようですね〜。
あまり来ないとなんか寂しくなっちゃいますね。( ̄~ ̄;) ウーン
金さんも外猫にしてはかなり長生きしているんですよね。
人間である私もやっぱり老後のこととか色々考えてしまいますね。(^^;)
まあ、なるようになるさって感じです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by chatorans52 at 2009-05-07 22:06
sii さん
猫の世界も、人間界の縮図みたいな感じになってきていますね
生活圏が少し違うだけでそこにある感情とか人間(にゃんげん!?)関係みたいなものも
ちっとも私達と変わらないみたいです。
今までは老後と言うとはるか先の事みたいでしたが、自分の実働時間的な事を
よく考えたら‥‥そんなに先じゃなくなっていました(^ ^;
焦っても仕方ないですが、ジタバタできるうちにしておかないと後悔しそうなので‥‥‥!
Commented by e_kurato at 2009-05-07 22:55
猫たちは間違いなく会話してますよネ
言葉じゃないかもしれませんが、意思疎通は絶対していると確信しています。
私も猫語が判れば会話したいです...
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-05-08 22:10
kurato さん
それこそストレートに猫語がわかればなぁ〜といつも思います。
こちらがわかると知られたら少しうるさいくらいかもしれませんが(笑)
by chatorans52 | 2009-05-07 04:46 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31