パンジーの鉢

f0149442_9552090.jpg



本来なら‥‥‥‥
玄関先で ひとしきり皆の目を楽しませてくれた花鉢を
庭の方に持って来て置いて英気を養わせると
又二番花、三番花が勢い良く出て来るのですが‥‥‥
猫達にも英気を養える?!場所になるようです(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11116329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smiss2 at 2009-05-21 13:33
こんにちは♪
静かなひと時をお過しで(^^
チビニンちゃん眩しい?
↓金太郎君、お疲れさま。
家の周りもこのところネコ抗争?が直々…
朝見ると激しさを物語るかのように毛がいっぱい散乱しています(^^;;
「外ネコ社会は大変なんだよ!」と家ネコに。。。
Commented by makudeco at 2009-05-21 23:14
ご無沙汰しております!!
あぁ〜チビニン可愛過ぎる〜(*^^*)
Commented by mirovivi at 2009-05-22 01:37 x
チビニンはお花の絨毯でお休みですか?
いい匂い? 鉢の形状がいいのか(笑
Commented by chatorans52 at 2009-05-22 06:14
smiss2 さん
全国的?!に今、猫の季節?なのでしょうか?
こちらも空き地やガレージ裏におびただしい猫の毛が‥‥
先日金太郎君を点検してみたら、闘いの印!!色んなところがハゲていました
さほどひどい傷もなくきっと勝ち戦なのでしょう。
‥‥が、その割には金太郎君の毛が多く見られたような‥‥‥(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-05-22 06:17
makudeco さん
とうとうこれはチビニン専用ベッドになってしまいました。
この三姉妹は皆ちょっとした動作がなんとも可愛いんですよね〜♪
Commented by chatorans52 at 2009-05-22 06:21
mirovivi さん
いやはや‥‥私もできるものならお花のベッドで寝てみたいものです
土と植物と適度なクッションと良い香りがあったら最高ですね(^ ^)
登ってくる!?虫とかいなければ‥‥ですが(笑)
by chatorans52 | 2009-05-21 10:02 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31