注目

f0149442_23105367.jpg





f0149442_2326681.jpg


文句無しに家猫してくれるかな?と思った金さんは‥‥ほぼ一日ひたすら椅子で寝て
約48時間目位に外へ出たいと言って出てしまいました。
来たとき戸を開けておくと、入ろうかどうしようか迷っています。
入ってみても思ったよりは居心地が良くなかった?のかな
まぁ気長に信頼関係を裏切らないようにつきあって様子を見たいと思います。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11144824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2009-05-24 23:53
ひょぇぇぇ~
こ、こ、こんなにニャンコに見つめられたら、どうしたらいいのやら...
Commented by chatorans52 at 2009-05-25 00:00
g7 さん
特別空腹なのでもなく、私もどうしたら良いのか?困ってしまいました。
この後庭に出ると回りを取り囲んで全員でスリスリの洗礼を受けました(^ ^)
Commented by zoo_photo at 2009-05-25 21:41
ああ、幸せだなぁ^^って思っちゃいます。
こんなひととき。
Commented by mirovivi at 2009-05-26 01:04 x
お招き隊だったんですか?
日頃のご愛顧に感謝して?
たぶん、金さんの一宿一飯の恩義にみんなでお礼しにきたんじゃないかしらん(笑
Commented by chatorans52 at 2009-05-26 06:47
zoo さん
取り囲まれると時間を忘れますね!
しかし本当は何か言ってくれているのかもしれませんが
微妙なところがわからないのが玉にきずで‥‥
‥‥ってそんなに向こうは人間に期待してないかもしれませんが(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-05-26 06:51
mirovivi さん
以前は、隙あらば家に入りたい様子の金さんでしたが
今回の一件以来、入りたいと言わなく!?なりました。
今家の中が散らかってますからねぇ〜(^ ^;
やはりそれが原因かな(爆)
Commented by makudeco at 2009-05-26 23:20
ひゃぁ〜みんな見てる〜〜大注目だ!!!!
金さん家猫化計画是非実現させてください♪
Commented by chatorans52 at 2009-05-27 06:32
makudeco さん
ぜひ実現させてみたいのですが、本にゃんにできるだけストレスのない状況になるよう
当分様子見ですね(^ ^)
仲の良い娘アキちゃんとレモンちゃん、ジェーンを全部一緒だったらうまくいきそうな感じもしますが‥‥
いきなり家の中に7匹!?はちょっとつらい(笑)
それでも昔10数匹家にいた事もありますが、私も もうあまり若くないので‥‥(^ ^;
by chatorans52 | 2009-05-24 23:30 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31