網戸越しwatching

f0149442_673675.jpg

最近、超高齢?!のヌキタ君(左端後ろの‥)もしばしばやって来て
おとなしくて優しいので、雌達と一緒に寝ている事もあります。

f0149442_6115498.jpg

一方で‥‥

f0149442_612355.jpg

誰もが認める強い雄?!となった金太郎氏は‥‥

f0149442_6142211.jpg

そのしつこさ?!から、ご婦人達に少し敬遠されている模様(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11162997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2009-05-28 19:13
お久しぶりです!
暖かい、コメント有難う御座いました^^)
窓越しから皆見てますね~♪こんなに見つめられたら堪りませんっ!
前回の窓越し写真も、凄く可愛らしく写っていましたね!
しかし最近は、金太郎君が猛威をふるって凄いとか・・・?!
やはり猫不足が問題なのでしょうかね・・・難しい問題です。
Commented by chatorans52 at 2009-05-29 06:07
iza-nagi さん
お元気になられて良かったです!(^ ^)

野良猫社会も今深刻な変化期?!かもしれません
人間社会が不安定だと そのまま影響を受けてしまっているような気がします。
人も動物もおおらかに生きていた時代が又やって来ると良いのですが‥‥‥
by chatorans52 | 2009-05-27 06:19 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31