家猫修行中2

f0149442_10394284.jpg



相変わらず‥‥家と外とを出たり入ったりしている金さんも
猫砂トイレも経験し、夜は室内で休むようになりました。

人間が忙しく立ち働いて家の中あちこちに行くと
残された金さんは鳴きながら私を探しに来ます
庭で一族や仲間に囲まれて暮らして来たせいか?!一人でいるのが寂しいようです。


f0149442_1046497.jpg


日中、皆が集まっていると 金さんも外に出ると言って
いつもの台に落ち着きます
彼女の息子達もその他のいつもなんとなく一緒にいた連中も
金さんが心のよりどころになっているみたいですね


あまりにも滅びて来た猫台!?をちょっときれいにしてみました
動機不純?!ですが(^ ^; 猫がいないと困る!!んで‥‥‥(笑)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11265838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2009-06-10 13:30 x
金さん、理想のライフスタイルに近づきつつあるようで。
よかった、よかった。
みんなに慕われる金さんは、わたスの憧れ、人生の師です(笑
Commented by chatorans52 at 2009-06-10 21:53
mirovivi さん
外では毅然と皆に優しい金さんも、家に入って一緒に生活してみると
まぁなんとびっくりする程の甘えん坊で寂しがりやの一面が!‥‥
もしや?mirovivi さんもそのクチですか?(笑)
by chatorans52 | 2009-06-09 10:53 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30