三匹

f0149442_23384164.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11345604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alive-Noguchi at 2009-06-21 10:51
三匹の居る位置が、絶妙のポジションですねぇ♪
付かず離れずって感じで、もしかしてこの三匹の中心に入ると
“ピラミッドパワー”で力が貰えそうですよね(笑)。

K-7出ましたね…次はこれいかれますかぁ!?
O社の新しいPENをデジタル化したといわれる奴(パンケーキレンズの)
あれが気になってしょうがないんですけどね、ここ最近(苦笑)。
どっちも、話題作で予約が多いみたいですから暫くは品薄かなぁ?

そう考えながら、胸ポケットに入るコンデジを未だに愛用してるんですが(涙)。
Commented by chatorans52 at 2009-06-21 16:33
Noguchi さん
K-7 悩ましいですね!いつもなら飛びつきたい所ですが‥‥
実際いじってみないと‥‥って飛びつけない事情が多々ありまして(笑)
O社のも興味津々です!あれ 気になりますねぇ〜
しかし今のK20D が意外な程手に馴染んでしまったので当分様子見です(^ ^)
宝くじでも当たらないかな〜♪(爆)
by chatorans52 | 2009-06-19 23:39 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31