親友?!

親友?!_f0149442_9581053.jpg


このごろ、猫影の増えたり減ったりが激しくて‥‥
主に雌の姿ばかりちらほらしているだけで、どうしたのやら?
と思っていたら、思わぬ場所で犬猿の仲と思っていた二匹が仲良く寝ていました。




親友?!_f0149442_1024217.jpg


庭の方で二匹が出会うと、必ずこんな感じになるんですが
裏じゃ仲が良かったのかい?
‥‥そういえば、喧嘩の始まりの「う〜♪」が聞こえると仲裁しに行っていた訳ですが
もしかして‥‥私を呼ぶ為にパフォーマンスしてたな!?
‥‥となんとなく思い当たるフシが(^ ^;
Commented by mirovivi at 2009-06-23 23:52 x
ライバルで親友かぁ。
いいないいな、そういうの。
Commented by alive-Noguchi at 2009-06-24 12:28
トップの写真は、写真を撮ってない時に金太郎君がヒョイとパトラ君を押し出しそうですよねぇ(笑)。
仲が良いのか悪いのか…やっぱりちゃとらんずさんを呼んで構って欲しいんじゃないですかねぇ。
Commented by chatorans52 at 2009-06-24 17:05
mirovivi さん
そうですね(^ ^) なんか羨ましくもありますねぇ〜
今まででこんな関係の野良の二匹は見た事がありませんでしたが
人が思っているよりも、猫達は高度な精神生活してると思いますね!
きっと私たちが知らないだけなのかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2009-06-24 17:10
Noguchi さん
この時 前足はパトラ君の背中にくっついていました、
背中向けていれば大丈夫な!?微妙な信頼関係にも見えますね(^ ^;
喧嘩の声で行くと、ピタッとやめるので???と思ってはいましたが‥‥‥
ほんとうのところを聞いてみたいものです(^ ^)
Commented by e_kurato at 2009-06-24 20:55
きっと確信犯でしょうね(^^)
猫は賢いですから、遊ばれていますよきっと!!
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-06-24 21:30
kurato さん
やっぱり!そう思われますか?
思い出すだけでも かなり遊ばれて(振り回されて!?)いるような気がします(笑)
by chatorans52 | 2009-06-23 10:09 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31