会議中?!

会議中?!_f0149442_19232620.jpg

Commented by sa-sinra at 2009-07-11 21:03
こんばんは!!
ネコさんたち
たくさん集まってきていますね~
何を協議しているんだろう・・・・・
Commented by mirovivi at 2009-07-11 21:21 x
議題はもちろんあのことでしょう…(って、何?)
chatoransさんのことも話題にのぼっているかも、ですね。
飼い主がすべての犬くんも可愛いけれど
ノブちゃんのようにきっちり自己主張をする猫も、これまたすごく魅力的です。
chatoransさんはどっちがタイプかな?(笑
Commented by g7_2007 at 2009-07-11 21:24
四ニャン会談ですね~ N4サミットか?
Commented by nezumineko at 2009-07-12 01:24 x
月曜日も会社でいやな会議があるので、今から憂鬱です。
この会議だったら、喜んで出席して、途中で昼寝してみたいです。
Commented by ichimi at 2009-07-12 15:06 x
おぉ、本当に会議しているようですねぇ~!
議題はなんだろうなぁ(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-07-12 20:45
sa-sinra さん
声なき会話と言う感じでしばらくこんな風でした。
内容がわかったら面白いかもしれませんね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-07-12 20:50
mirovivi さん
猫と付き合っていると、あの素直な犬くんたちが懐かしくなります(^^;
今家にいる連中はへそ曲がっているヤツばかりなので尚更‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-07-12 20:53
g7 さん
ポスト金太郎君の選挙対策委員会かもしれません
手前のノンタ君が女の子を組織しているのかも!?(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-07-12 20:58
nezumineko さん
人間の会議も苦手ですが、猫のテレパシー会議みたいなのも!?
本音がバレバレになりそうでちょっと怖い〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-07-12 21:01
ichimi さん
それぞれどういう役回りの段取りで、あの人間においしい物を出させようか?
なんてやっているんじゃないかと思えるフシが‥‥(笑)
by chatorans52 | 2009-07-11 19:24 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31