2匹 2

2匹 2_f0149442_237567.jpg



最近、金太郎君になかなか会えないと思っていたら
できるだけ人目に(私の?!)つかない場所で爆睡している事が多くなりました。

まぁ、なぜかいつもそばに女の子がいるようですが‥‥
‥‥じゃなくて、女の子のそばに金太郎君がいるんですね!(笑)
Commented by mirovivi at 2009-07-27 00:36 x
金太郎くん、「恋路をじゃまするな」のサインなんでしょうか(笑
がんばれ!!
Commented at 2009-07-27 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2009-07-28 01:09
mirovivi さん
脈ある子!?はまんべんなくマークして労力を厭わない金太郎君です!
見ててほんとに女の子にマメなケア?!していてその件に関しては
邪魔されたくないんでしょうねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-07-28 01:12
鍵コメ 様
こちらこそどういたしまして、何かと大変でしょうが
お体気を付けて頑張って下さい!(^ ^)
by chatorans52 | 2009-07-24 23:16 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31