3匹

3匹_f0149442_10141765.jpg









日中晴れて暑い時は、てんでばらばらに人目につかない茂みや木陰に寝ていて
猫なんか一匹もいないように見える日もありますが、
雨降ると一匹一匹と帰って?!来ても寝てばかりです。

どうしてもマンネリカット気味の今日この頃(^ ^;)
起こすのはかわいそうかなと思って‥‥そっとしつつ
いたずら心でそばでパフォーマンスした事もありましたが、
その効果あったのも最初のうちで、最近は皆動じなくなって 
私なんぞ無視する事にしたようです。

この寝ている場所は、近辺から見えないのですが
カメラ持ってパフォーマンスしてる変な人だけ目撃されてる恐れが‥‥
‥‥まぁ確率は低い!?ですがねぇ〜
中庭で良かった!

左からアキちゃん、手前キヨちゃん、奥は金太郎君です。
金太郎君‥‥なかなか皆から信頼されている様子。
by chatorans52 | 2009-08-03 10:31 | 金太郎 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31