あと二匹

f0149442_2382776.jpg




つい先日、晴れて!?家猫となったジェーンで5匹目ですが‥‥‥
あと、常駐して比較的懇意にしているこの手前の二匹(アキちゃん、キヨちゃん)も
もしも望んでいるのなら家に入ってもいいと言う気になっています。
‥‥が、入り口に来て頭だけ入ってみても もうそれ以上はどうしても
入れない二匹でした。

まだ新猫ジェーンは日も浅いのに、先の4匹より昔から家猫だったと思えるくらい
他の猫とも波風たてる事も無く、こちらの方式をいっぺんに理解して
何の違和感も無く収まりました。
かなり皆に気を使っていて、今まで出会った猫達の中でもトップと思える程
非常に知能の高い猫です。
私の部屋へ来るものだと思っていたら、どういう訳か?母のベッドがお気に入りになって
もうすっかりそこに居座ってしまいました。
母も寂しくなくて安らいでいるようです(^ ^)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11746481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chatorans52 | 2009-08-16 23:36 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30