再来

f0149442_1443046.jpg



最近あまり姿を見かける事がなかった三毛が つい先日ひょっこり現れて‥‥
そばへ行くと「フーッ」と威嚇するので
「古い付き合いなのにそれはないんじゃないかい?」なんて言っていたら‥‥‥‥‥
昨晩、庭に面した網戸の外を目にも止まらぬ速さで横切る生き物がいて
まさかと思いつつも‥‥大きめのネズミか?それとも?

‥‥と今朝二階のベランダから見下ろしてみたら‥‥いました!!
このごろ近辺では全くと言っていい程子猫の姿を見る事がなくなっていたので
どこで産み育てていたのか?野良の母は強し!でしょうか?!
全員無事に育ってほしいものです。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11808167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バカ猫 at 2009-08-28 20:54 x
動物ってみんなそうですけど母性すごいですね。
昔、子供の頃、家で飼っていた猫でさえ子猫を産んだ時、近づくと「フーッ」でした。
ほんとうに全員、無事に育ってほしいですね。
Commented by chatorans52 at 2009-08-29 22:45
バカ猫 さん
この三匹、生後どのくらいの日数が経っているか?定かではありませんが
見かけよりはしっかりしているようです‥‥が、今ひとつ線が細い感じで見ててハラハラします。
これからどうなるか楽しみですが、心配でもありますね!
まぁ心配しても始まりませんが‥‥(^ ^;
by chatorans52 | 2009-08-26 14:21 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31