運命?2

f0149442_285554.jpg


七日になって、三毛母と共に3匹もやってきました。
あのチビ助のなんと頼りない事か?!



f0149442_211115.jpg



警戒しなきゃいけない!という気持ちとしなくていいんだ!という気持ちが
せめぎあって?‥‥逃げるような逃げないようなチビ助でした。(^ ^)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/11891003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2009-09-08 14:49
いやあ~ 最後の表情なんか見てると「ほっとけない」って感情
が湧いてきます。
小さな命が風邪にゆらめく ・・・そんな仔猫ですね
こりゃchatoransさんが思わず保護した気持ちもわかります♪

目元と鼻に病気をもってるのかな?

 
Commented by mirovivi at 2009-09-08 22:54 x
ほわほわでかわいいけれど、いっちょまえの面構えですね。
そのうち、親子でchatoransパラダイスの常連になる日も近いんじゃないかしら。
わたスもいっしょに成長ぶりを見守っていきたいです。
Commented by chatorans52 at 2009-09-09 10:25
nalio さん
実際は茶トラとのお付き合いがヒジョーに多いですが
白黒のこのタイプにはめっぽう弱くて(^ ^;
どうしてもほっとけなくなってしまいがち!なんですよね(笑)

最近の野良は呼吸器系の疾患が多いみたいです
はしかのように必ず子猫時代にかかっていますねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2009-09-09 10:29
mirovivi さん
やけに小さいですが、日にちはそれなりに経っているのかもしれません。
しっかりした自意識みたいなものが感じられますから。
常連になってくれたらたのしいですねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2009-09-08 02:15 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31