大中小

f0149442_22321429.jpg




手前からヨシコちゃん(1999年生)、
ビーコ(2001年生)、ジェーン(2002年生)
親子三代で体格も手前から大中小なので、尚更!?遠近感が出てる?(笑)

家猫になった順番も同じくで、一番最近家猫になったジェーンもそろそろ2ヶ月目です。

この三匹の関係にはそれぞれドラマがあって、こうして家猫になって再会した時には
お互いかかわらないようにしていた感じがありましたが‥‥
最近なんとなく微妙な距離を保ちつつ一緒にいる機会が増えました。

全く違うようで、性格も風貌もとても良く似ていて
やはり、血は争えないんだなとつくづく思います。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12024403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2009-09-29 23:02
たまらん、たまらん、たまらーーん!!!!
Commented by chatorans52 at 2009-09-29 23:37
makudeco さん
表はだんだん茶トラが減って‥‥その反動か?!
家の中が茶トラ王国!(ちょっと大げさ)になりつつあります(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2009-10-03 11:46
makudecoさんに1票!!(笑)

複数のニャンコが居たら、やはりその中に茶トラが居ないと淋しいですって。
Commented by chatorans52 at 2009-10-03 15:03
Noguchi さん
そうですね〜(^ ^)
しかしチョビ君タイプも好きなんですが、あまり縁がなくて残念です。
by chatorans52 | 2009-09-28 22:52 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31