避難!?

避難!?_f0149442_8382095.jpg


強大な台風とは言え‥‥今のところ当地では深刻な被害もなく、なんとか峠を越えたような感じです。

こんな時、近辺には猫の子一匹も見ないのはいつもの事と
気になる二階猫小屋の様子を見に行くと‥‥
又!なんというか‥‥
嵐の時は、敵味方無く避難するという野生動物のごとく
猫小屋満杯でした!!



避難!?_f0149442_8463854.jpg


よく見ると‥‥かの三竦み連中もいる模様(^ ^;
中にいる 勝手に付けた名前を挙げ連ねてみると
金太郎君、パトラ君、ノンタ君、チャコ君、アキちゃん、チョビ君、三毛母と二匹のチビ‥‥
よくもまぁ入れたもんだと思います。
三毛母とパトラ君は、あまり窮屈で二階部分に移動中

それにしても、そんなに彼らが行く場所がなくなってきたのかな?
それともアキちゃんがよほど寛大なのか?

昨日、ひと月近く見なかったチビワンが突然やって来ました。
なぜかドロドロの四つ足で‥‥どうもどこかで子育てしてるようです。
野良の雌は苦労しますねぇ〜
皆なんとか幸せになって欲しいな〜!‥‥ウチでなくていいけれど(^ ^;
by chatorans52 | 2009-10-08 09:03 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31