台風一過(台風一家!?)

f0149442_13183083.jpg




こうなる事は予測しつつも‥‥‥‥‥‥‥
徐々に猫とのお付き合いも自然消滅というのが理想でしたが
いきなりこういう事態になろうとは!油断していました。

今更追い出す気にもならずこのままあまり手を出さずに見守るしかないか!?

f0149442_13234188.jpg

f0149442_13235856.jpg

f0149442_13241595.jpg

f0149442_13243727.jpg

そもそも、アキちゃんの為とは言え‥‥‥‥‥‥
なんで必死に小屋を作ってしまったのか?
日々振り返ってみると‥‥コヤツ↑にハメられたような気がしないでもないのです。
いや?!アキちゃんもグルかっ?(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12085411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alive-Noguchi at 2009-10-08 14:07
台風、大丈夫そうみたいですよねぇ…良かった良かった♪

これが運命と思って、最後迄ニャンコ達の面倒を見てあげて下さいませ(笑)。
ちゃとらんずさんの愛情は、十分この写真からも伝わって来ますから。

頑張れニャンコ達&ちゃとらんずさん!!
Commented by koyoi-meigetu at 2009-10-08 16:18
こんにちは~

ぜんぜん話ズレますが・・
「台風一過」を、本気で「台風一家」だと信じて
やまなかったあほ~です・・おほほ(爆

一家(イメージ的にたくさんって感じです)で押し寄せてくるんだ~
すごいな~・・って、ずっと思ってました^_^;

ところで、上の写真も大変なことになってますね!!
もう、追い出すなんて無理ですね・・観念してください(笑)
Commented by nalio at 2009-10-08 19:49
nalioの理想どおりの展開です(爆)
これからが楽しみィ~♪

てことはnalioもアキちゃんのグルか


Commented by neko_935 at 2009-10-08 21:51
たしかに台風一過の一家ですね(笑)
しっかし、下の子たち、ちっちゃいなぁ~。
Commented by mirovivi at 2009-10-08 22:04 x
こんばんは。
そちらはたいした被害がなかったようで、よかったです。
これはもう、お猫さまの戦略勝ちですね。 よしよしっ。
フィクサーはもちろん・・・(笑
これからここがみんなの憩いの場になるのかな♪
Commented by chatorans52 at 2009-10-09 08:53
Noguchi さん
どちらかというと、運命を自分で引き寄せてる感じもありますが
まぁ成り行きですから仕方ないかな?
しかし家猫5匹に外猫約7匹?はちょっとつらい(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-10-09 09:01
mei さん
大丈夫ですよ〜!私のまわりにもファミリー(一家)な方がいますから〜(笑)
ニホンゴムズカシイデスネー♪
その手の話題ならわたしなんぞ掃いて捨てるほどありますからご安心下さい(爆)

三毛一家が居座るかどうかはまだ未知数ですが‥‥
観念しない訳には行かなくなってるかもです(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-10-09 09:04
nalio さん
さてはnalio氏!もそうなれと念じてた?!
今度、アキちゃんもぜひご挨拶したいと言ってました‥‥
やっぱりグルか?!!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-10-09 09:08
neko さん
このチビ達、最初から小柄なのか?
大きくなりそうでなかなか大きくなってない感じします。
ですから、見かけより日数は経っているかと‥‥
二階まで上手に立ち木経由して上り下りしてるんですよ〜!
Commented by chatorans52 at 2009-10-09 09:13
mirovivi さん
なんだかすっかり、一階が閑散としてしまいました。
夜中まで二階のベランダが騒がしいのが玉にきずですかねぇ〜
正直、複雑な心境です。
さて‥‥これからどうなるやら
by chatorans52 | 2009-10-08 13:34 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30